パワポケ9オールAチャレンジ(タケミ編)

【基本設定】

タイプ:パワー

 操作:オールマニュアル

持ち物:バット、グラブ、スパイク

 

4月

・うろつき解放前はチューブ×3+ノック

・必須うろつきイベントの麦茶+日曜に漢方店うろつき⇒カシミールで好感度を上げる

 

5月

・居候完了

 

6月、7月、10月、11月

・練習(マシン打撃中心)

・彼女イベント進行 ※日曜・祝日の必須デートは早めに発生させる

・試合に勝つ

 

12月

・経験値の調整でダッシュをしたり等

・試合に勝つ

 

【詳細】

能力:  弾道2 A7 A140 A14 A14 A14 A15

特殊能力:広角打法(自力) 対左〇(自力) 逆境〇(タケミ) バント〇(自力)   

     ヘッスラ(自力) 体当たり(自力) 固め打ち(釣り) 

     初球〇(4/12定期) 闘気(タケミ) 

練習回数:ランニング10回 チューブ5回 マシン打撃45回 ダッシュ17回 

                  ノック26回 

  試合:全勝。11月の紅白戦は実施

おみくじ:大吉

        虫:なし

バンザイ:計37日(10+10+10+7)

リセット:なし  

ランダムイベント:凡田

 

【感想】

余裕をもってのチャレンジ成功です。

居候できる+超特に必要な好感度が低いメリットもあり、練習に充てられる日数が

ちよ・夏菜と比較して多かったです。

結局、練習回数は似たような感じになっちゃいますね・・・

鬼門は日曜・祝日限定の確率イベントだけなので、選手作成しやすい彼女候補の部類

だと思います。

 

残りは伊織・貴子(奈津姫はeasyなのでスルー)ですが、この2人は難しい気が

します。彼女なしバージョンでもやりましょうかね(逃避)